Sister's Palettes

長文を書く用のゲロ吐き貯め。

実写『がっこうぐらし!』の予告編

ついに解禁されましたね、実写『がっこうぐらし!』の予告編。

gakkougurashi-movie.jp

 

とりあえず公式サイトを見て安心したことが1つ。

 

「何なんだよこのコスプレAVはよぉ!あ〇希とかせっく〇フレ〇ズのレイヤー連れてきた方が数倍マシだわ!」とか言わずに済んで良かった~

 

こういうのでいいんだよこういうので。ここに関しては制作陣に感謝。

 

ただ、「中途半端なコスプレ、原作再現」になってもよかったから制服は再現して欲しかったな~っていうのが個人的な思い。

 

 

(あとドンキに売ってそうな制服着てるからかJKリフレとか見学店みたいな雰囲気がする...)

 

f:id:kazukazu_224:20181107143230j:plain

                                 (ごめんね)

 

あと予告編の映像ね

www.youtube.com

監督が今まで作った作品とか、【『呪怨』×『リアル鬼ごっこ』~】みたいな広告?の出し方してるからホラー全面!なのかなーって思ってたけどちゃんと日常シーンもあるみたいで一安心。日常があって初めて「がっこうぐらし!」だからね。

 

あと自分がホラーとか一切見たことないからかもだけどかれらがめっちゃ怖い。

公開が楽しみな反面、怖いシーンとかちゃんと直視できるかなーって不安も出てきた。

 

Twitter公式アカウントがちゃんと仕事をするのを祈りつつ、公開を待ちますか。

 

                                   おわり